ドゥロワーの引き出し

2010年の区切りの良い年に独立起業いたしました。20年間携わってきた自転車業界で得た知識をフル活用し、次の自転車業界のための人材を育成しようとたくらんでいる「ドゥロワー」の日々を徒然なるままに綴ります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチって見た

みなさんこんにちは
ドゥロワーの山路です。

先日来、スポーツクラブネタで巷をにぎわせているようです。
とりあえず形から入らないといけないので、先日ポチって見たものが本日入荷しました。

≫ Read More

| 業務日誌 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年の新講座は、自転車いじりだけではないのだよ。

みなさんこんにちは
ドゥロワーの山路です。

さて、お仕事の話でも・・・。
2015年からスタートする新講座のお知らせです。

≫ Read More

| 業務日誌 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて2015年になったから腐りかけてるブログを何とかせねば

みなさんこんにちは
ドゥロワーの山路です。

こんにちはと言えるほどマメなコミュニケーションをとれていなかったことは理解しています。
でも無理は禁物。
続けるための沈黙もアリです。

で、今日は皆様にご報告を・・・。


≫ Read More

| 業務日誌 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これってもしかして、うわさのアイツか?

みなさんこんにちは
ドゥロワーの山路です。

思い起こせば、昨年のこの時期。
私は40歳の誕生日を迎える数日前に、四十肩というものを患いました。

そして、今年も誕生日まで後9日と迫った今日この頃。
とうとう二つ目の大波がやってきたようです・・・。

≫ Read More

| 業務日誌 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はぐりぐりやられて命からがら帰還しました

みなさんこんにちは
ドゥロワーの山路です。

ここ数日の動きはご存知の方もいらっしゃると思いますが、とにかく移動の多い9月。
新幹線、車、深夜バスといろいろな交通手段を駆使しながら、とにかく行きました。

≫ Read More

| 業務日誌 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

