ドゥロワーの引き出し

2010年の区切りの良い年に独立起業いたしました。20年間携わってきた自転車業界で得た知識をフル活用し、次の自転車業界のための人材を育成しようとたくらんでいる「ドゥロワー」の日々を徒然なるままに綴ります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南の国なのに予想外に寒かった

みなさんこんにちは
ドゥロワーの山路です。

なんだか色々な人が南の国に集結している感じがあり、呼ばれてもいないのに『行かなきゃ・・・』と思い立って来ては見たものの、思いのほか寒くて辛すぎます。



集結しているヒト達は、基本的にやることは同じ。
来月の台北ショー前にやらなきゃいけないことを片づけに来ている感じ?

まぁ僕もそんなところかな。

今回は日曜日出発という選択をしてみましたが、ものの見事に大外れ。
出国はメチャ混みだわ、入国もガン混み・・・。

Narita_20150208.jpg
唯一の救いは隣の席の女の子がかわいかった位?

で、着いたら寒くてびっくり。
聞いたら今週に入ってこの冬一番の冷え込みとの事で、運の悪さに自分を恨む。

sekainoshyaso.jpg
いつもの新幹線の窓から見える景色も寒そう。

で、台中高鐡駅についたら、最初の敵が出現!

enemy.jpg
ボスキャラではなかったので、軽くいなして事なきを得る。

この後、今一番ノリにノッテいる中級の敵と遭遇しましたが、IKARI珈琲でビーフシチューみたいなものを恵んでもらったので一戦交えることなく、敵はアメリカまで逃げて行った。
良かったww

この日は移動日なので、友人宅でご飯をごちそうになるお礼に、将来は暴走族確定の小王子と戯れる。

小王子のお気に入りは『海綿寶寶』
この言い方は初めて知ったけど、こいつ・・・

海綿寶寶
ハイメンバオバオさんこと、スポンジボブさんです。

小王子
一通り戯れ、興奮してきたところでこの笑顔。
このくらいの子はかわいい。
わが子もこのくらいの時はかわいかった・・・。

今はどうだろう?
でも今日は私立高校受験日。
まぁ頑張ってほしいと、LINEでメッセージを送ったら、公立はまだ先なので気楽にやると・・・。

気楽にやるなぼけぇ!

しばらく小王子を抱っこしながら遊んでいると、興奮しすぎたのか、2時の方向に湿り気を確認。
うん、ぶっ放しやがったな・・・。

まぁ結構、結構。

さて、今日は忙しい。
がんばろう。


では、次の引き出しをお楽しみに。
スポンサーサイト

| 業務日誌 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://openadrawer.blog122.fc2.com/tb.php/452-60fb0b41

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

