ドゥロワーの引き出し

2010年の区切りの良い年に独立起業いたしました。20年間携わってきた自転車業界で得た知識をフル活用し、次の自転車業界のための人材を育成しようとたくらんでいる「ドゥロワー」の日々を徒然なるままに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使えないヤツはリプレースあるのみなんだよ

みなさんこんにちは
ドゥロワーの山路です。

仕事柄、ご相談を受けることが多い適材適所のお話し。
やっぱり世の中使えない場合はリプレースが手っ取り早い解決方法なんですよ。



以前、学んでいたコーチングスキルのセミナーで、世界的に著名なコーチの方とお話しさせていただきまして、質問ができたので聞いてみたんです。

私   『先生、ぶっちゃけ使えない場合はどうしたらいいんですか?』
先生 『あぁ、簡単なんだよねぇ。交換しか無いよ。』

うーん、それしか無い・・・。
希望もクソも無いんですが、やっぱり世の中はそういうもんなんですね。

きっと物凄く考えて経験して、打ちひしがれてっていう中で出てきたシンプルな答えだと思うんですが、意外と切ないことをピシャっと言うので、逆にすっきりしました。

そう、リプレースが簡単かつ効率的なんです。

自分自身もリプレースされないように頑張らなければいけないんですが、私自身が持っているもので使えないモノ部分がありますので、思い切ってそれをリプレースして解決していこうと決心をしたんです。





で、これ。

grico.jpg

ボク、ごはんをリプレースします。


では、次の引き出しをお楽しみに。

| 業務日誌 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://openadrawer.blog122.fc2.com/tb.php/451-b50c206e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

