ドゥロワーの引き出し

2010年の区切りの良い年に独立起業いたしました。20年間携わってきた自転車業界で得た知識をフル活用し、次の自転車業界のための人材を育成しようとたくらんでいる「ドゥロワー」の日々を徒然なるままに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影を撮影してみた

みなさんこんにちは
ドゥロワーの山路です。

仕事柄、いろんな人がドゥロワーにやってきますが、たまーにこういうヒト達も来ます。



先日いらっしゃった方々は、その筋の方々。
一通り解説とレクチャーをさせていただいた後、それを形にすべく何枚も写真を撮っていきます。

こっちからの方がいいか?
いやこっちの方が分かりやすい?
っていうやり取りがカットごとに続きます。

その撮影を撮影してみたのですが、ご覧のとおり。

yaesu_1.jpg

平たく言うと、汚いものをどの角度から撮ったらとっても汚く見えるかを追及しているオトコ達です。
もう集中しきっていて、とても声を掛けられる雰囲気ではありません。

正にシゴトに生きるオトコ達です。
涙が止まりませんでした。

yaesu_2.jpg

更にオトコ達の追及は続きます。
結局、半日を費やし、出し切ったオトコ達は満面の笑みで帰途につきます。

そう、オレ達はやりきった・・・。
汚れたものを取らせたら天下一品のオトコ達が挑んだ軌跡は、もうすぐご覧いただけると思います。


では、次の引き出しをお楽しみに。

| 業務日誌 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://openadrawer.blog122.fc2.com/tb.php/450-5337811c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

