ドゥロワーの引き出し

2010年の区切りの良い年に独立起業いたしました。20年間携わってきた自転車業界で得た知識をフル活用し、次の自転車業界のための人材を育成しようとたくらんでいる「ドゥロワー」の日々を徒然なるままに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このままではダメになるのでついにあそこに行ってきた

みなさんこんにちは
ドゥロワーの山路です。

昨年より引きずっていた案件が、いよいよもってマズイ状態になってきたので、状況を打破すべくあそこに行ってきた。



jins.jpg

そう、ウワサのここである。
日本自転車競技連盟の公式スポンサーでもある、かの会社。
本日デスクワーク中、いてもたってもいられなくなるくらい見えないので、ついに行ってきた。

初めて行ったんですが、評判通りの価格、製品、サービスで十分満足。
あれ以上を求めるんだったら、はなからここには行かないので・・・。

購入後にアンケートがあったけど、改善点を聞かれてヒトコト。
これ以上にも以下にもならないよう、ほどほどで取り組んでくださいと。

で、さっそく事務所に帰って装着!

jins_an.jpg

見えすぎちゃって困るのぉ~、っと藤ミツ子も真っ青の視界良好ブリ。
やっぱりアンテナはマスプロ。
老眼鏡はJINSだと・・・。



視界すっきりになったところで、もう少し仕事します。


では、次の引き出しをお楽しみに。

| 業務日誌 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/22 01:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://openadrawer.blog122.fc2.com/tb.php/449-354247b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

