ドゥロワーの引き出し

2010年の区切りの良い年に独立起業いたしました。20年間携わってきた自転車業界で得た知識をフル活用し、次の自転車業界のための人材を育成しようとたくらんでいる「ドゥロワー」の日々を徒然なるままに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も福をもらったYO

みなさんこんにちは
ドゥロワーの山路です。

ただ今、大阪潜伏中。
で、今年も無事にいただいた福。

僕にとっては浮き輪みたいなものなんです。



2010年の新年以来、ずっと毎年いただいている西宮神社の福笹。
最初にもらった時はホントに感激した。
そしてそれ以来、毎年新年には必ず送ってくれる福笹も今年で6回目。
いつもひっそりと応援してくれるあの人と、大阪で久しぶりに会食して、色々話をして福笹をもらった。

本当にうれしかった。
僕はこの人から笹をもらう事で一年を無事に過ごせているんだと思っていて、実際に丸5年を何とかかんとか生きてくることができた。

そんな話をしていたら、その人から『おまえトライアスロンやれ』と・・・。
この腹を見て何を言うとんねんと・・・ww

そしたらポジションあげたらいいやんかと・・・。
ウェット着たら浮くから大丈夫だと・・・。
バイクは何とかなるだろうと・・・。
そしてランは歩けばいいと・・・。
全て普通に論破された。

あー、なるほど。
前に進むってこういう事だな。

うん、今年も笹と共にあの人から元気をもらった。
さて、前向いていくか。

僕にとっての福笹はウエットスーツみたいなものの様なので、この人の言うとおりにしてみようかな・・・・。
というわけで、とりあえずTTバイクを作ろうと思いますww

fukusasa.jpg



では、次の引き出しをお楽しみに。
スポンサーサイト

| 業務日誌 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://openadrawer.blog122.fc2.com/tb.php/448-dd3a7cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

