ドゥロワーの引き出し

2010年の区切りの良い年に独立起業いたしました。20年間携わってきた自転車業界で得た知識をフル活用し、次の自転車業界のための人材を育成しようとたくらんでいる「ドゥロワー」の日々を徒然なるままに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前略、スペインの道の上より

みなさんこんにちは
ドゥロワーの山路です。

久しぶりの更新になってしまいましたが、おかげさまで生きています。

本日より、久しぶりの欧州出張。
昨年度も訪れたスペイン マヨルカ島。
今年もいろいろとお仕事で現地入り。

自身初となるモスクワ経由でのスペイン入りで、昨年に引き続いて多難な旅が予想されましたが、噂に反してやたら快適だったアエロフロート航空のおかげで、何の苦も無く順調に移動できました。

自宅を出てから丸一日半は経過したでしょうか?
やっぱりヨーロッパは遠いです。

その日はマヨルカまでは移動せず、バルセロナに瞬間滞在。
瞬間滞在ですので、何もやれないんですが、それでもバルセロナの風紀は確認しなければなりませんので、タクシー飛ばして何もやっていない市内に赴きます。

コロンブス像、サグラダ・ファミリア、またサッカー好きにはたまらないバルサの本拠地カンプ・ノウスタジアムを訪れ、その証拠を写真にとって回ります。

コロンブス像の前で、伝統のうんこすわりを決め・・・

永遠に完成しないサグラダ・ファミリアを、未完成の自分に照らし合わせて、お前もまだまだよの、と意味の分からない勝ち誇りをし・・・

誰もいないカンプ・ノウスタジアムで、暗闇の中、ぜひクラシコを見学しにまた来たいと願いながら、イニエスタ様の写真を撮る、という都合2時間のクイック観光を楽しみました。

翌朝というか、クイック観光からホテルに帰って2時間後、再び空港に戻ってマヨルカ行の飛行機に乗り、マヨルカへ。
昨年は、大雪を『降らせて』しまったようで、関係各位からは大クレームをいただいた訳ですが、今年はその雪辱というか、そもそも自分のせいでは無いと言う事を証明するために、性懲りもなく再度この地を踏みます。

到着したその日は、夕方まで込み入ったスケジュールが無いため、いろいろと雑務をこなします。

夕方からは、今回のメインイベントの一つであるプレゼンテーションに参加し、自分とは違う世界にビビりつつ、その世界観に感覚を慣らしながら、経験値を上げる作業に没頭。
多分レベルは1つくらい上がった感じはありましたので、次回はもっとビビらずに対応できるかと思います。

では、次の引き出しをお楽しみに。

| 業務日誌 | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑